商品登録代行

弊社の商品登録代行は、楽天、アマゾン、独自サイト等月間1万点以上。業界最安値への挑戦します。!

netshop_top.jpg

料金体系
項目 単価 サービス内容
商品登録代行 1点商品につき
20円から
商品番号、商品名、価格、
項目選択肢、在庫数、商品画像、
バナー画像、キャッチコピー、商品説明文など
ネットショップ運用代行 お問い合わせください お客様のご要望により
ネットショップの開設または
運営をいたします。海外もOK!

 

得意分野
得意分野 単価
商品登録(日本) Yahooショッピング、楽天等、アマゾン、zen-cart、お客様から指定されたECサイト
商品登録(中国) タオバオ(淘宝)、アリババ、eBay(易趣)、お客様から指定されたECサイト
ネットショップ開設または運営 ネットショップデザインから運営まで、弊社のソリューションにより日本と中国の市場を開拓します。

お問い合わせから納品までの流れ

◆ STEP 1: 商品登録代行のお問合せ
登録料金は、元商品の情報媒体、商品項目、登録ルール、納品形式によって異なります。
先ずは、下の「無料お見積りフォーム」をご利用の上、お気軽にご相談ください。
納期をお急ぎの場合は、メールまたは電話にてお問い合わせください。
事前に商品登録作業指示書をメール添付で送っていただきますと、迅速にお見積りと納期をご返答いたします。
ボリュームディスカウントキャンペーン実施中ですので、まずはご相談くだい。

◆ STEP 2: お見積りとご注文
いただいた商品登録作業指示書に基づいて商品登録料金と納期を当日中にでお知らせいたします。

◆ STEP 3: 商品登録代行作業のご契約
商品登録代行作業をご依頼される場合は、当社が送付するお見積書兼注文書に必要事項をご記入の上、 7日営業日以内に押印してファックスにて当社に返信してください。
注文書が当社に届きました時点で、お客様とのご契約が完了となります。

◆ STEP 4: 商品登録作業
まずは1商品をお試しとして登録させていただきます、確認を頂いた上で、登録作業チームに商品登録作業を指示いたします。
作業中に何か質問があれば、QA票で連絡させて頂きます。

◆ STEP 5: 納品
商品登録作業が終わり次第、メールでお知らせいたします。
商品登録作業に修正やご要望などがありましたら、送付日の翌日から7日間迄にご連絡ください。
作業に問題が無い場合、または送付日の翌日から7日間迄にご連絡がない場合は、送付日が登録作業完成書類の納品日として確定します。