ご注文のながれ

 1 お見積もり

お見積依頼フォームをダウンロードして、必要事項をご記入の上、弊社にFAXしてください。

お見積依頼書では、データ入力の際のお客様のご要望や納品形式 などをお尋ね致します。ご記入後、FAXしていただいた依頼書を基にこちらでお見積金額を提示いたします。

お見積り金額はMailまたはFAXにてお知らせいたします。

納期の目安 顧客名簿:10,000件 およそ5日 名刺:3,000件 およそ3日 応募ハガキ:3,000件およそ3日 原稿用紙:300Pおよそ3日

※最低受注価格は50,000円からとなります。

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2 契約締結

業務委託書ご記入いただいております。

業務委託書フォームをお送りいたしますので、ご記入をお願いいたします。原本のお預かり」の際に、原本に同封の上、弊社にお送りください。

また、必要に応じてNDA(守秘義務契約書)、委託契約書、
個人情報の取り扱いに関する覚書などを締結させていただきます。

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3 原本のお預かり

お預かりした原本は紛失や破損、漏洩などがないように慎重かつ厳重に管理しております。

しかし、原本の内容などによっては、宅配時における事故などを回避するため、原本そのものではなく原本のコピーをお預かりする場合もございます。
お預かりした原本は、原則、納品時ご返却申し上げます。

また、原本はスキャンニングを行いますのでホチキスやセロハンテープ、シール、のりづけなどがありますと別途加算料金が発生いたします。例えば名刺やハガキの場合、表裏前後がバラバラだったりするのも別途加算料金発生の対象です。

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4 入力作業

中国データセンタにて、入力を行います。

当社のソリューションProfessional&Enterpriseにより4段階に渡る品質保証プロセスを実現しています。精度99.98%以上です。

※原本の状況などによりこの限りではない場合がございます。

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5 納品

ご希望の納品形式で納品いたします。

また、ご指定いただいた納品方法にて納品いたします。

主な納品形式:エクセル形式(.xls)、CSV形式(.csv)、ワード形式(.doc)、テキスト形式(.txt)。

主な納品方法:メールにデータを添付して暗号化送信、CD-Rなどの媒体を郵送。